--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・生徒会でしたよー♪
生徒会の新聞作りをしていました。
その新聞は・・・意外にすごい。
豆知識とか載っていますから。
コーナー名「豆○ば」www
某アニメから取りました。
ちなみに今回の豆知識は「てくシー」のことです。
知りませんよね。後で調べてみてくださいw

んで、生徒会のメンバーを新聞に載せようと・・・
なんか、突然なっていったわけです。
それで会長が「家族にしよう!!」って言って・・・
3男4女の9人家族が出来上がりましたww
自分は、次女です。
「それで劇やろうぜ!!」とかあがりましたけど・・・
やる機会がねぇ~ww
即却下(笑

あ、そういえば昨日の選択の英語の時間に
クイズを出して、手を上げて答えて、番号選んで、ポイントゲットするって言う・・・
そういう感じのことをやったんです。
それでALTの先生が「セーラームーン」について問題を出したわけです。
2問出したんですけど、2問とも答えましたww

1問目は「セーラームーンに出てくる男の人は?」
2問目は「セーラームーンに出てくる猫たちの名前は?」

答えは、1がタキシード仮面(マスクマンって言っていた気がしますが)
2がルナとアルテミスでした。
・・・友達に一世代違うと言われました。
それでお邪魔女どれみ好きって言ったら
世代遅れてない?と言われました。
・・・普通女の子はこれ見て育ちませんでしたか・・・?
ショックを受けました・・・。

昨日は、特に面白い番組ないなーとか思っていて、
11時ぐらいまでずっとパソコンしていたんですけど・・・
暇になってテレビをつけたら「ぷっ」すまがやっていて。
ノンスタが出ていたので思わず見ていました。
それで、石田さんの最後の方の一言
「笑いとらんと写真ばかり撮ってた」とwww
いやぁ・・・たまにはこういう日もありますよ。

んで、そのあとに寝ようと思ったんですが、
アドレなガレッジの予告が流れて・・・
面白そうだったのでついつい・・・見ちゃいましたww
一度フラれた(思いを伝えられなかった)好きだった人に、
ラブレターを送って、芸人としてはどうなのかを聞く企画(長
で・・・パンチさんは違う芸人の名前を書かれ、
ムラケンは名前は書いて貰ったけど相手は既婚者で。
・・・どっちにしろ復縁っていうのは難しいんですね(どんな話だw)

レッドシアターは明日感想を・・・。


情報☆
何もないと思うよ~。あったらゴメンなさい~。


さて・・・今日はあらびき団がちょっと遅いけど頑張って起きて・・・
やっぱ撮って寝ますww

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/551-956197a2
