--/--/--    スポンサーサイト
05/29/2009    じゃない方ーズ☆
ちゃ~す。春風です。

あ、昨日は眠かったんです。書きたいこと一杯あったのに。

昨日の話・・・
テストの結果が返ってきて・・・
予想通り、悪い順位が返ってきて・・・
もう、(今回は)どうでもいいと思いいろんな友達に見せまくりましたww
そして「見せたんだから」と言って相手にも見せてもらうという。
でも、友Aと30位も差があってすごい悲しかった・・・。
実力テストは絶対負けねえ。

あと、帰り道に偶然後輩の仲良しに出会い、
いろいろ話しながら帰っていって・・・
中間テストの結果を聞いたら
自分の一年の中間より30点も上だった。
うわー・・・ショック・・・。
あと、部活の一年の子にも聞いたんだけど、
20点ぐらい上だった・・・ショック・・・。

今日の話。
帰り道、前に運動部の男子が5人ぐらいいて、
地域の人にあいさつしているところを見たんです。ちゃんと返してくれて、
それで、私も負けじと「こんにちはー」ってあいさつしたんです。
そしたら

・・・

あいさつしろやっ!!

なんだよ、こっちはちゃんとあいさつしてるのに、
いつも学校で「地域の人にあいさつしましょう」って言われてるのに、
地域に人のいいあいさつを貰いたいのに・・・
そっちがしないんでどうするんだよっ!?
んで、前のやつらにはあいさつするって何だよ!?
周りの人もいなかったから、明らかに地域の人にしか
あいさつしないに決まってるじゃん!?なのに・・・。

おっと失礼。
度が過ぎた。

うへへへ、昨日しなかったから今日ね。

爆笑レッドシアター見た人~!!
うへへ。楽しいですね♪

ジャルジャルのネタもよかったけど、
ベリベリが・・・www
しずるとジャルジャルていうのもいいし、
ネタの完成度も高い☆
最高!!

あと、赤劇場・・・あれもヤバイ・・・
シアター内じゃない方芸人勢ぞろい☆
(いや、池田さんとかも入っていいのに・・・)
谷田部さんとかかわいい☆


情報・・・
レッドカーペットにモンスターエンジンが出ます☆

爆笑トライアウト・・・見たほうがいいと思います☆


そういえば、今日・・・
突然親指に切り傷が出来て・・・
親に言ったら「鎌鼬だよ」って言われて・・・
なぜか親近感が沸きましたww

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/552-2e38b211
