--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2009    最近の好き♪
ちゃ~す。春風です。

・・・今日は特に何もないというね・・・。
部活も普通だったし・・・うん。

あ、そういえば・・・品川さんのビエラのブログパーツが、
なくなってしまい、ちょっとブログが寂しくなってしまいました。
なんか・・・いいブログパーツ(吉本芸人系で)ないですかね・・・。
ラフブロで配布されてるブログの新着情報とかでもいいんですけど、
あまり見る気しないかな・・・って・・・。

昨日のトライアウト見た人!!
あきげんが本選出場ですよ~♪
オンエア&1位目指して頑張って欲しいものです☆
あと、ドッキリ大成功とかタッチのやつが好きでした。
うー・・・出れなくてショック。


話は変わりますが、今日の題名が「最近の好き」なんですけどね。

あ、次長課長・ロザン・ニブンノゴ!・モンスターエンジンは
ずっと変わっていませんよ。
最近は「ジャルジャル」と「かまいたち」も増えましたけどね。

最近は、オレサンの下村君も好きになって来ました。
かわいいです。
結構ブログ見に行っています。
女のカツラかぶっているのを見ました。
あれは・・・かわいいです☆
フルートを吹くマネをしているのも見ました。
親近感を抱きました(ぇ
弾けないギターを弾くマネをしているのも見ました。
バンドに入って練習すればいいのにと思いました(何

あと、バナナマンの設楽さんもちょっといいなと思っていたりします。
特にいいのは・・・やっぱり演技ですかね☆(ぇ
もう、流星の絆のときにすげぇ、いいなとか思っていて、
MR.BRAINでもいいなぁとか思っていて、
ツレがうつになりましてを見てもほほうとか思っていて・・・。

ま、大体役柄が好きなだけですけど(ぇ

犯人の相方役の刑事さん、白衣をまとわない科学者、
主人公よりも出来るかもしれない社員・・・。
でも、それになりきれているのは・・・設楽さんだからじゃないかと。
イタズラ心みたいなw

芸能人では、これぐらいでしょうか。

テレビでは完璧「ふくらむスクラム!!」が好きですね~♪
もう、コントキャラがすきすぎる☆

あと、レッドシアターも。
スリーシアターがヤバイ☆

レッドカーペットは・・・シアターと同じぐらい。
知らなかった芸人さんとかやばい☆

これぐらい。
またいつか、最近の好きでお会いしましょう(もうないと思いますがww)


情報・・・
特になし。


そういえば、フジテレビでまた夏フェス(?)やるみたいですね。
お台場合衆国だそうです。
・・・ふくスクのアイテムとか出ないかな・・・。
レッドシアターはTシャツが出るみたいなんで。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/553-a4c78ccb
