--/--/--    スポンサーサイト
05/31/2009    ブルーギル=自分☆
ちゃ~す。春風です。

今日は、部長等が大会だったので、
応援としてその大会に行きました。
んで、2人その大会に出ていたんですけど、
一人目が4番目で2人目が44番目というw

まぁ、その演奏も終わって、表彰式のときです。
式の前に25分間休憩が入って、
5分ぐらい前には表彰されるために45人ステージの上がったんです。
それで・・・5分経っても式が始まりません。
そう思った直後に先生が舞台袖から来て、
「あと5分ほどお待ちくださいと」
・・・緊張させやがって。

それで、5分待っている間に外から
「○%×☆$#並んでお待ちください~」と
明らかにメガホンで言ったような声が・・・
セールかとツッコんでみたww

そして、ついに始まって、一人目の表彰です。
「賞状、○○○立○○中がっ・・・、これ違いますね」

待て!!あの時間待たせたのは何のためだったんだ!?

・・・ハイ、オチが落ちきれないwww

うへうへw 昨日のレッドカーペット見た人!!
大林がかわいすぎる・・・☆
もちろん、オールザッツで見たネタでしたけど・・・
いやもう、倒れるところがやばいくらいかわいすぎでしょ!!
んで、あのままレッドカーペットに運ばれるなんて・・・
あとその運ばれている最中見ました!?
本当に画面から外れる寸前に
セットにぶつからないように足をちょっと動かしたんですよ!?
もう、かわいい☆
でも・・・大笑いとっちゃった・・・。
まぁ、レッドカーペット賞とるまでは、
絶対出続けてもらいたいですけどね☆

ワラ塾見た人~!!
安達君のプレゼンやばいwww
お笑いファンがブルーギルで、
ブラックバス忘れて(ぇ
上戸彩etcがヘラブナって。
ある意味ショックをうけた。

んで、じゅんじゅんのプレゼンは・・・
うん。見なかったことにしよう・・・。


情報は・・・最近全くない・・・。
いや、あるかもしれないけど・・・。


明日は、もう6月・・・。
5月病といういいわけが出来なくなってしまう・・・(ぇ

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/554-a14425af
