--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は、ちょっと演奏会に行ってきました☆
やべぇ、カッコよくて・・・素敵でした♪
んで、最後に楽器を持っていくとを吹くことが出来るんですけど・・・
自分は持って行きませんでした。
持って行きたかったけど、重いから・・・組み立ても時間かかるし。

んで、今日は年に一度のロザンの日☆
うーん。去年も祝ったはず。
まぁ、幸せな1日に・・・なれたはず。

と思ったらなれてないやww

だって、体育の授業が嫌なんだもん。

今日から体育は選択になって、
バレーかハンドボールかってことになったんです。
みんな、バレーに行くって言ってて、
自分は球を投げるのとか好きだからハンドに行くことにしたんですけど、

一緒にやる女子が嫌だ。

いわゆる、ちゃらい女たちですよ。
自分はそういうタイプじゃないんで嫌いなんです。
しかも、その人たちも私のことが嫌いみたいで、
こっちを見るときはたいがい苦笑いで。
あと、文化部は私一人だけだったんです。
超肩身狭いんですけど。
マジで怖い。そしてムカつく。
今から、変えてもらえないかな・・・。


情報☆
ザ・イロモネアにモンスターエンジンが出ます!!
久々に神ですね。最近見ていなかったので。
・・・ヒーローでもいいんですけどね、ストーリーでw


んで、話は戻るけど・・・
その変な影響で・・・社会のノートに、
片目がくりぬかれている顔の絵を描いてしまった。
しかも、何気うまく描けてしまった・・・。
消しにくい・・・ww

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/556-27096335
