--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

・・・今日から出たくない体育でした・・・。
でも幸い・・・話が出来そうな人たちと同じチームになれました。

しかも、1日目なのに早速試合をやることになって、
もちろん軽いゲームだったんですけど、公式ルールで・・・
でも、自分が1点決めることが出来ました☆
いやぁ、もうハンドボールは終わりにしてもらいたいと思いましたww

それで、ゲーム中にもう一度得点を決めるチャンスが来たんです。
ボールが飛んできて、でもパスカットされそうになって、
ジャンプでボールを取って着地した瞬間、

ぐぉぉぉぉぉぉぉぉりぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

と足をひねてしまい、
これはさすがにシュートは無理だなと思って、
友達にパスをしたんです。

それで、授業が終わって・・・
足は痛かったんですけど、何度も足はひねったことあるから・・・と思い、
保健室にも行かず、すぐに次の授業に向かったんです。
そっから悲劇の始まりです。

全然足の痛みがひかない

正直、ここまで痛いのは初めてでした。
歩くたびにずきずきして、座るのにも一苦労。
立つのも一苦労で黒板に答えを書きにいくときなんてイタイイタイ。
・・・今日は黒板に答えなんか書いてないですけどw

それでも、我慢していろんなことをこなしたわけです。
生徒会に行って、部活に行って・・・
家に帰って親に「足が痛い・・・」と伝えたら、
「こんな時間に病院がやっているわけないでしょう!!」と。

帰った時間6時45分w

正直、もうちょっとやっているんじゃないかと思っていた自分・・・
ひどく反省しました。

そして現在は、シップが貼ってあります。
これがどれだけ効くかわかりませんが、
自分はシップが嫌いですw

・・・病院は明日行きます。
骨折じゃないと思うけど・・・骨折だったらどうしよう・・・。

昨日の~レッドシアター見た人!!
ツッコミ選手権がウケたww
ボケを拾うの大変なんですね。
福徳さんカッコよかったな~さすが関西!!

でも、個人的にここにハライチの方を入れたらどうだろうか・・・。
ボケは拾う拾う、どこまでも拾う!!
うーん・・・いつか実現してほしいものです。


イロモネア見た人~
モンスターエンジンは2回戦敗退ですか・・・。
何でヒーローは人気がないかな・・・?
でも、大林さんはかわいかった☆
最後の、あぁ~のところとか!!

河本さんも、2回戦敗退でしたね・・・。
更年期さんよかったと思いますけどねww

あと、ビーグル38!!
「もう、ばらしていいんですか」と。
今後レッドカーペットとかでも出しちゃうんですかね~?


情報☆
来週のアメトーークにニブンノゴ!が出ます!!
泥の97年デビューだそうですww

あと、アメトーークのDVDの第4巻に、
ハンサム芸人が・・・☆★☆
絶対借ります☆


・・・自分は明日はテストです。
余裕みたいですが余裕じゃありません(どっちだよ)
まぁ、1・2年の範囲なので気長にやります(ぇ

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/557-f306e3b8
