--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
朝早くから失礼。

昨日は、病院に行きました。
初めてレントゲン撮りました。
ちょっと・・・緊張しました。
取るときは部屋に一人だなんて・・・

結果は・・・軽い(?)じん帯損傷でした。
膝じゃないです。そんな重症じゃないです。
くるぶし近くのじん帯ですw
とりあえず、シップを貼って、包帯を軽く巻くという安易な処置をうけました。
つまり、重症じゃなかったってことですねw
安心しました。

・・・じゃあ、また部活が終わってから・・・

では♪
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/558-d9ccdf0b
