--/--/--    スポンサーサイト
06/06/2009    吉本あこがれ一般人w
ちゃ~す。春風です。

今日も部活でしたが・・・
朝、学校に行ってみたらびっくり。
玄関先に広い空間があるのですが、
そこにイスがバーーーーっと並べてあって、
パーカッションも置いてあって・・・
何事かと思ったら、その空間でちょっとした演奏会をやるそうで。

まぁ、保護者集会で、1年生がソロで演奏するってことになってたんですけど、
まさか・・・私たちまで演奏とは思いませんでしたよ。
一度その話は聞きましたけどねw

・・・まぁ、そっからあとは聞かないで欲しいですかね・・・。
オワタw

うん、おとといのアメトーーク見た人!!
ちょっと目に留まってしまって、見たんですけど・・・

そんなに吉本に入りたかったんだったら、
NSCに入ればいいのに・・・。
授業料が高いからとかいう理由で入らなかったんだと思いますけど。
自分の責任ですよ。そんなの。

まぁ、話は変わりまして・・・
吉本だからできることって結構あるんですね~。
そういえば、先輩が後輩をおごるって言うのも、
若手にとっては楽ですよね!
ギャラが少なくても、舞台にたくさん立てるのもいいところですよね!
新喜劇・・・そういえば吉本だけですもんね!!

やっぱり、吉本はいいところだ・・・。
目指してみたい・・・いや、目指してみる!!


情報・・・
前も書きましたけど、
来週のアメトーークにニブンノゴ!が出ます♪


あ、あと「Hotto Motto」のCMに
「ぼれろ」が出てますよね!!
ちょっとあれ見て感動しましたww

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/559-db10de0c
