--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今回は、短いですが衝撃的なものを見つけました。

Azby Clubというサイトのただいまの人気ワード1位が
「天達 天達 天達 天達」だなんて・・・w

まず、本当に天達を差し置いて小倉さん出てくるわけがない。
そして4つじゃない、3つである。

・・・でもある意味すごいな・・・レッドカーペットって。


あ、そうそう話は変わりますけど・・・
レッドカーペット見ました?
歴代レッドカーペット賞受賞者の視聴率1位は・・・
もう中学生でしたね~ww(ネタばれになるのでドラッグしてみてください)
確かに・・・国民の約4分の1はひっくり返ったせんべい
見ていたって訳ですねww

少し感動しましたw


また、あとで更新します。

では♪
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/560-61f7cb90
