--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
本日2度目です!!

さて、午前中にUPした「正気か!?」事件。
同じような事件が起こりました。
またAzby Clubという検索サイトの検索ワード1位に
「あまたつ あまたつ あまたつ」が・・・。
今度はひらがなですか・・・。
いくらやっても小倉さんは出てこないと思います。

昨日のチューボーですよ見た人~
まぁ、自分も興味本位で見たんですけどね。
・・・若林が料理をしている姿を見たかったからです。

今のでわかったと思いますけど、ゲストはオードリーだったんです。
それで・・・そのときの若林の服装が・・・
今まで見たことがない!
半そでのYシャツ(?)に青めのチョッキ・・・☆
夏を感じさせる服でした♪♪
なんか、幸せな気分になりました~
あと、暴露も・・・よかったですね~
番組中よく喋るのに華がないから放送カットされることが多いって・・・w
でも、喋りは達者だと思いますよ~味のコメントとか。

次、鬼のワラ塾見た人~
前回に引き続き部活プレゼンでしたね。
あの・・・ボンさんのたこ焼きがすげぇおいしそうだった。
アレンジしたのもいいけどノーマルなやつをいただきたい・・・。
「たこ焼きボン」あと10年ぐらいしたら出してほしいですね。
絶対バイトにいきますんでww

あと、松尾さんの東京タワー部。
裏切り多しwww

金田さんの戦国武将部。
はんにゃ=徳川家康かと思っていたのでなぜか安心ww

池田さんのプロ野球部。
練習内容は認めますが、やらせる人が・・・。

藤森さんの・・・嫌いだからいっか(ぇ


うーん・・・明日からまた学校。
6月も2週目突入です。
早く7月になっちまえ!!
あ・・・でも7月はまだ来ないで・・・。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/561-102382e6
