--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

いやぁ・・・今日は暑い。
あ、久しぶりに体育の授業サボり休みました。
足が痛くて走ることは出来るんですが、
スピードが遅いんです。
足を引っ張りたくないのでやめました。

んで、今日もう一回見せに行ったら
「あと10日間ぐらいは運動やめましょう」と言われた。
・・・ハンドボールの授業があと何回あると思っているんですか!?
10回ぐらいしかないんですよ!?
そのうちの3回ぐらいは休めと!?

せめて通知表だけはいい感じにしたい私にとっては、
ショックの一言でした。
しかも、後何回も休んでいる間に筋肉が絶対衰える・・・。
雨でも降れー。
無論、雪とか霰とか雷とかでもOK(ぇ

さぁて、昨日のふくらむスクラム!!見た人

カメ山さんからですが・・・
まず、しゅうごさんの痴漢しそうな感じにウケましたw
こんな顔の痴漢の人いそうみたいなwww
女性は近藤さんでしたね。
来週からオープニングコントはどうなるのだろう?

お助けマーメイズ・・・やべぇ~!!!
まず何がやばいって・・・あの船乗りトリオですよ!!

かまいたち・濱家
オレサン・下村
ヒカリゴケ・国沢

イケメンでしょ☆(個人しだいw)
しかも、ぼろぼろの服なんか着ちゃって・・・♪
でも糊付けがしっかり過ぎたのはウケたなw
あと、たーにーだけ本物なんですねwww
当たり前か。

裁判員制度・・・
それぞれに与えられたコメントがいいw

・公判の内容を真剣に聞く
・私用での欠席は不可
・老若男女
・公判は長時間にわたる事も

んで、これが進化していくのが面白いww
岡ちゃんが考えたりしてるのかな・・・。

そして、最後の濱家さんのツッコミ!!
最高でしたね。
もしや・・・今回が初めての全員コントみたいな☆
でも、下村君と近藤さんの役がかわいそすぎるw

オレンジルームは引き続きニッチェで・・・
近藤さんっていい女・・・ぶってるんですか。
それに腹が立っている男性全員登場ですかww
近藤さんを見る目が変わりました(ぇ

そういえば、ふくらむスクラム!!が進化したと思いません!?
だって、前の放送まではセットはブロックみたいので
作られていましたが・・・
裁判員制度のやつはきちんとしたセットが組まれていましたよ!
あと、タイトル紹介もなくなったし・・・(カメ山さんはありましたけど)

嬉しいこと反面悲しいことも・・・
ふくらむ動画がなかったー!!(泣
あれはショックだった。3回目放送からずっとあったのに・・・
来週やってくれますよね・・・?

あと・・・ツッコミはやっぱり濱家さんが向いているなw


正直・・・もう寝ます。
なんかいろんなことがあって疲れた・・・。
リンカーンが楽しそうだけど・・・寝ます。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/563-c586f843
