--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2009    まさかの5時半起き。
ちゃ~す。春風です。

・・・えぇ、久しぶりに5時半に起きました。

昨日、早く寝ちゃったわけですよ。
久々のイロモネアを見ようと思ったら
ぐるナイ見ているときに寝てしまって・・・
親に起こされて、ミラクルひかるのだけ見ました。
まぁ、それも途中までなんですけどw

それで・・・録画するの忘れていたんです・・・

泥の97年デビュー組

・・・もう本当にショック。
絶対探し当てますから。

すぐに見つかりそうな気もするんですけど・・・w

爆笑レッドシアター見た人!!
レイコがやばいw
でも、それに振り回される池田さんと、
好青年の後藤さんがいい☆

あと「カワレオ」ウケたww
松尾芭蕉(だっけ?)の一句・・・どこかにいっちゃったw
んでPLAY BOYSもウケたよ。
池田さんしつこいw

あと、ギースもすごかったw
「私少々こんな形になります」でしたっけw
あれは・・・ギースならではのコント。
・・・来年のキングオブコントになって欲しい。


・・・はぁ。
もう眠い~だって朝の5時だもん。
久しぶりに朝練に行こうか・・・
まぁ、いいや。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/565-a323df61
