--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は・・・音楽室の模様替えをしました。
台とかを動かしたり、パーカッションを動かしたり・・・
まぁ、大変でした。

そのあと、病院。
また、足のケガの経過を見せにいったんですけど・・・
もう来なくても大丈夫といわれました☆
やったね。

それで、その病院の先生が面白いんですよ。

医者「足は大丈夫ですか?」
春風「ハイ」
医者「もう弱点はない?」
春風「ハイ」
医者「受験も出来る?」
春風「受験はまだ・・・」
医者「そうですか」

医者「じゃあ、足見ていきますね・・・ココは痛いですか?」
春風「大丈夫です」
医者「大丈夫だね じゃあ、ここは?」
春風「大丈夫です」
医者「得意科目だね じゃあ、ココは?」
春風「大丈夫です」
医者「ココも大丈夫・・・じゃあ、ねじってみましょう」
春風「ちょっと・・・まだ痛いです」
医者「これは苦手科目かな」
春風「・・・ハイ・・・」

医者「じゃあ、走れる?」
春風「・・・」
医者「まだ早歩きかな?」
春風「うーん・・・早歩きよりは進化しました」
医者「・・・早歩きよりは進化した・・・進化って英語で何?
春風「え?・・・すいません、わかりません」
医者「え~っと・・・なんだっけ・・・?」
春風「・・・」
医者「プロ・・・なんかだよ・・・この問題振らなきゃよかった

という感じの会話をしてくれます。
もちろん、真剣にケガのことを言ったりもしますよ。

またなんかあったらこの病院に行きたいです。

ちなみに、英語で“進化”は「Evolution」
“進化する”は「Evolve」だそうです。
せ、先生。
・・・なぜに・・・ドラマのオファーが来るんだ・・・。

今、一番旬な若手芸人の「はんにゃ」、月9に出演決定!!
『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』CLICK


・・・正直・・・嬉しくもあり、悲しくもあるぞ。
個人の中で、連続ドラマに出ていい芸暦は
7年以降だ!!
ネタ、アドリブ、罰ゲーム・・・など、
お笑いのことががすべて安定してから
真剣な演技ってやるもんだと思いますけど。

確かに、若いうちからそういうのをやるのも
すごいと思いますよ。
芸人さんの真剣な演技を見れるのも、
個人的には好きです。
金田さんは本当に演技が上手いです。

だけど・・・そのあと、お笑いから離れていくんじゃないかと、
そう思ってしまう自分がいるんです。
才能が伸びすぎて、お笑い以外でもお金を稼げて、
やがて、芸をしなくなるんじゃないかと・・・
そういうのが、嫌なんです。

私が、芸人で演技をして喜ぶのは、
なるべく中堅とか若手でも7年目以降とか・・・
そういうことにしているんです。
今回は、芸人って所はいいんですけど、
4年目というのが・・・気にかかるところです。

でも、一応応援したいと思います。
頑張れ。はんにゃ。


あ、そういえば、今日のサプライズ見ました。
N-1グランプリ・・・
ノンスモーキンは指漫才のほうがよかったな・・・。
サイクロンZは新ネタ見れたなw
ショージさんwでかいストローは好きでしたw
ハマカーン・・・ゴールキーパーだけ育ちがいいってww

その他もろもろ~w


情報は、最近なくて困り中。


そういえば・・・「泥の97年デビュー組」の動画見つかりました☆
まだ1/5しか見ていないのであとでじっくり見たいと思います。

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/566-f18cad89
