--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

昨日は、とある学校の定期演奏会に行ってきました。
去年も行ったんですが、楽しかったので今年も行きました。

この学校の目玉は、劇なんですね。
すごい楽しいんです。
今年は眠れる森の美女でした。
まぁ、楽しい理由は簡単に・・・
原作をそのままやるわけじゃないからなんですね。
ただ人を眠らせて、カッコいい人に起こさせるだけだなんて・・・
そんな劇はつまんないじゃないですか?
だから、まぁ・・・芸人のギャグとか入れているんですねw
自分は、大ウケですよww
中でもウケたのが・・・

イケメン役が魔女役と勝負のシーンで
まさかの「ズクダンズンブングンゲーム」
あれは・・・笑わずにはいられないw

んで、この学校は演奏も上手で・・・
聞き惚れしてしまうんですね。
来年も聞きに行きたいな~♪ (来年は入学する予定だけどw)

ちなみに、今日は友達のコンテストに応援しに行きました。
その子はその部の1位でした。さすが。

さて、昨日のレッドカーペット見た人!!
ヤバイ・・・リッツパーティしながらネタ合わせしたって・・・w
そりゃウケますよwww
んで、轢かれて退かれるって。
まぁ、阿部ちゃんは・・・私のもn(蹴

あと、関係ないけど・・・
コカドさんと坂口はあっている気がする。
付き合ってんじゃないのって?感じ。

めちゃイケ見た人!!
あの、歌へたで取ったポルシェで登場ってww
んで、金田さんには触るけど、
川島さんはいいんですねwww
でも、川島さん可愛かったな・・・♪

鬼のワラ塾見た人!!
なんだあの茶番w
やるならもっと本格ドラマに・・・と望む自分。
もちろん、芸人だけでw


そういえば・・・アッコにおまかせ・・・撮り忘れました・・・
ロザンが出ていたんですって?
もう、菅ちゃん見たかったのにな・・・って・・・
もしかして東京進出した・・・?
いや~、まさか。


情報・・・
明日の深イイ話にロザンがでます♪


ちなみに、これから・・・お笑いライブに行きます・・・w
その・・・今日突然決まったんです。
コンテストがあった会場で、ちょうどライブがあるって言うんで・・・
んで「ロッチが出る!!」っていうんで・・・
吉本はいないんですけど・・・まぁいいかってなって。
とにかく、今日はライブに行ってきます。
その、コンテストやった会場と同じ場所で・・・。
また戻るみたいなw

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/567-36dd2b1b
