--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

いやー昨日は楽しかった♪
久々の生だったんで・・・もうハッピー。
また28日にどこかのライブに行くんで・・・
もし同じライブにいくかもしれないと思ったら・・・
まぁ、心の中で思っていてくださいw

んで、今日は語る気がないので(ぇ
今回のライブのことを紹介してくれた
芸人さんのブログをいくつか紹介♪

U字工事・福田さんのブログ
U字工事・益子さんのブログ(ちょっとしか書いてありませんが・・・)
サンドウィッチマン・富澤さんのブログ
フォーリンラブのブログ(本当にちょっとです)

以上の方、ネタにしていただきありがとうございました♪


情報・・・
ふくらむスクラム!!お楽しみに♪
今日、初めての反省会だそうで・・・
つまり、全員登場って訳ですね。フォッホーイ♪w

今やってる深イイ話にロザンが出てます♪


では♪
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/568-78200c10
