--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日・・・雷が鳴りました。
雷は大嫌いです。
「そんなの怖いの?」とか思った方。
そっちじゃないです。

その雷に反応する女子が大嫌いなんです。

男子だったら普通に雷落ちても
普通じゃないですか。
でも、女子ときたら・・・可愛い子ぶってさ
「きゃー」だなんて言っちゃって。

何?手前らそんなに可愛いと思われたいのか?
そう言ってる時点で可愛くねえんだよ。

その点、自分は雷が落ちても

あ。

これだけだからな!!
あとは「落ちた」とか「光った」とか・・・その程度だから。

本当に、可愛い子ぶってるやつが嫌い。キモイんだけど。

昨日のふくらむスクラム!!見た人~

パンダのたーにー・・・
なんか最後のぼやきが超意味ありげw
「今度はこういう仕事が俺に回ってきたのか」ってw
まぁ・・・ファイトw

ベティ&ルーシー・・・
最終的には坊主なんすねww
んで、国沢さんの設定が「ジュノンボーイ」って。
あるっちゃあるけど・・・芸人として頑張ってもらいたいな・・・w
あと、岡ちゃん噛んだw
オスフィ・・・オフィス北野」 ウケたw
んで、最後の坂口もwww

七転八起 カメ山さんはすごいw
何がすごいって岡ちゃんがツッコミに回ったところがw
でも、何となくぎこちないと言うか・・・うん。向いていないw
そこはやっぱり下村君でしょ。
あと、カメ山さん・・・だいぶ亀ですねww
210歳って・・・w すげぇ年上ww

そして、反省会ですか・・・
OPコント=動物&全身タイツ枠なんですかw
んで、カメ山さんが長編コント枠に移動したとww
それより・・・濱家さんの髪がさらっと(?)していてカッコよかった・・・♪

あ・・・今回濱家さん反省会しか出ていない・・・!?
うわー・・・ショック・・・
10回目まで結構出ていたからかな・・・?
でも、ツッコミ役は今のところ濱家さんだと思うんですよ。
だから・・・もっと濱家さんを出してください。

あと、先週なかっただけで
今週はちゃんとコントのタイトル紹介がありましたね。
あと・・・もう「ふくらむ動画」やらないのかな・・・?
絶対またやってくれるよね?中途半端だし・・・。


情報・・・
テレビではないんですが・・・
ジャルジャルの公式サイトが出来ていたんですね!!コチラCLICK
スケジュールとか書いてあってブログみたいのもあって・・・
とにかくよかったです♪
あとで、リンク集に入れておきます。


うーん・・・モンスターエンジンがテレビ出るって情報が
最近入ってこなくて・・・ちょっと不満。
あらびきでも出ませんかね・・・?

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/569-dc3555b4
