--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は久々の合奏・・・。いや、平日では久しぶりです。
だんだんとやる気になってきましたよ。

そんな中、友A(久々の登場)がめっちゃいじられてました。
とあるところを指摘されていたときのことでした。

顧問「友Aさん~音が子供っぽいw」
友A「えぇ~w」
顧問「なんか・・・大人のなかに混じってるみたいw」
友A「いやははははww(※たぶん笑い声)」 
Tb 「・・・聞こえるw」
顧問「何が?」
Ta 「その部分が『今日はフカヒレを食べた』に聞こえるんです」
全員「(笑)」
顧問「今日は~フカヒレを~食べた~♪」
Ta 「そんな感じです」
顧問「わかった、友Aさんはフカヒレでテンションが上がりすぎているんだなw」
全員「(笑)」

一方、私と友Bは(ぇ

春風「ねぇ?友Aのところお祭に出てきそうな音だよね?w」
友A「確かにw うちもそう思うww」

最終的に、自分たちの中では「お祭」になりましたw

・・・なんだよ、このオチw

昨日のレッドシアターを見た人!!

イケメン部w 翼をくださいはいつもどおり高音でw
でも、本当にイケメンがいないっていう・・・
谷田部さんは可愛いけどw

あと、交番前のフルーツポンチは衝撃うけた。
いやぁ最後の終わりかたが面白すぎるww
あの、続きをドラマとかで見てみたい♪

カワレオも最高だったなww
一つ目は台詞を忘れちゃっているしw
二つ目も絶対料理できない人でしょw(でも出来ることは知ってますw)

あと、絶対あの仲良し4人組はバカでしょw
池ちゃんがツッコミかと思ったら杉山さんが最終的にツッコミで、
あのユニットコントはやばすぎるw
最初見たときはビリビリの印象に負けて、
あまり・・・って思ってたけど、仲良し4人組もいいねw

次回はコントキャラ大辞典か・・・
ムラケンのドラマっぽいシリーズが見たいw
(土手、コンビニ前、旅館など・・・ドラマに出てきそうな展開w)

イロモネア見た人~。
次長課長の二人残念でした・・・。
IN OUT?でしたっけ・・・たらいの旅とゴーストバスターズw
あれめっちゃウケたんですけどね・・・。


では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/571-464592fa
