--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

・・・今日特に話すことがない・・・。

うん、めんどくさいから続きいっちゃう?w

続きはできるだけ長く書くからw

あ、明日漢検だ(このタイミングでw)

書くとか言って本当は全然書くことなかったりw

最近、テレビもいいのがないね。
好きな芸人も出ないし。
毎週欠かさず見てるのは・・・

○ふくらむスクラム!!
○爆笑レッドシアター

たぶん、これだけしかないと思う。
この2つは1回も見逃したことがない。
(スリーシアターのときは初回見逃したけど・・・)
んで、たまに見忘れる程度が、

○爆笑レッドカーペット
○あらびき団
○熱血!平成教育学院
○クイズ!ヘキサゴンⅡ
○はねるのトびら
○ザ・イロモネア
○鬼のワラ塾

ぐらい。本当に見忘れる程度だから、
ほぼ見てることが多いです。

でも・・・本当にテレビ見なくなったなってw

あ、でも特別枠に炎上baseがあるな。
ようつべにUPされてたら見てる。
関東にも放送してくれないかな・・・。


うん、まぁ話しは打って変わるけど、

「Mr.BRAIN」再放送ないですかね?
先週はとある学校の定演で見れなかったし、
その日は「はんにゃ」がめちゃイケ初出演だから
そっちを撮ったし、
今日は親とめちゃイケを見ちゃったし・・・
録画も忘れたし。
設楽さんの演技が見たい(泣
まぁ、でもあるよね。TBSだしw
なかったらいつか発売されるDVDでも借りますからw
あ・・・流星の絆のDVDが借りたい・・・。


情報☆
(久々のテレビ情報だけど、出演者じゃないんだな~)
7月2日に逃走中が放送されます!!
イェーイ♪
誰が出るかとはまだわからないみたいですが
(出演者のブログとか見れれば別w)
・・・きっと7月からレギュラーが始まる番組の出演者ばかりだろうな・・・。
でも、逃走者の中にふくスクメンバーがいたらキセキ☆
もし、本当に出てくれるなら・・・
「かまいたち」か「ヒカリゴケ」か「少年少女」希望!!
まぁ、ちょっとは名の知れているメンバーみたいなw
絶対ないと思うけど。


うん、ちゃんと長く書けたかなw

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/573-0d73b016
