--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

漢検受けて来ました。
うーん・・・できはまぁまぁです。
初めてなのでよくわかりません。
まぁ、模試では合格ラインだったけどな・・・。
(「いつやったんだよ」とかいうツッコミはしないw)

そのあと、久々にタツヤに行きました。
とろサーモンのDVDと、
今さらながら・・・はねトびのDVDを1枚、
鋼の錬金術師のDVDを2枚借りました。
(旧作4枚借りるとお得なんで・・・w)

ハガレンは1枚目見終わりました。
まぁ、感想を伝えることはないですが。
はねトびは途中まで見たんですが・・・
もっと借りたいなと思いました。
全然深夜時代(火曜11時になる前)のはねトびは知らなかったので、
結構面白かったです。
はねトびもこんな時代があったんだなと思いました。
とろサーモンはまだ見れてません。
けど・・・結構見たかったやつなんであとで楽しみます♪

鬼のワラ塾は見る暇がなかったので、また明日にでも。

んで、忙しいといいつつも・・・
今日・・・LIVE STAND09の
制作記者会見を見ました。
男前さんばかり出ているあれですよ♪

もう、やばかったですねww
皆さん、カッコよすぎますよ♪
でも司会が岩尾さんと家城さんってwww
不細工があるからイケメンがある・・・か。

んで、呼びかけがすごかったですね~w
大林さん結構、緊張でもしていたのか・・・
声の高さとなまりがすごかったw

んで、質疑応答がヤバイww
「不細工の方も出演されるんですか?」
「出演しちゃダメですか!?」
ってwww
「NON STYLEに質問・・・フリートーク対策は?」
「そういう企画がないんですww」

そして、一般のお客さんも質問していいってなって・・・
池ちゃんが客席に居て・・・
「群馬県の高村です」ってwww
それで、最初に指名したじゅんじゅんにささげる質問は超優しくて・・・
次に指名した、大林さんには大喜利ってwww

「ライブスタンド2009大成功、ライブスタンド2100失敗・・・なぜ?」
「食べ物が食パンだけになった」
「いただきました!!」
ってwww
ただ単に、かわいそうww

まぁ、最終的には池ちゃんステージに上がって、
小さく謝罪しましたけどねw


そういえば、今日タツヤに行ったら、
ザ・クイズショウっていうDVDが置いてあって・・・
初めて知ったんですけど、以前もそんなドラマがあったんですね。
しかも、MCがラーメンズの片桐さんだったなんて・・・。
なんか・・・ものすごく意外・・・

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/574-602c0e26
