--/--/--    スポンサーサイト
06/22/2009    今、結構楽しい♪
ちゃ~す。春風です。

今日から、テスト勉強期間のため部活停止になりました。
ちょっと・・・本気で勉強します。
提出物がちょっと終わらなさそう・・・w

そういうこともあったので、
今日は、国語の補習に行きました。
いや・・・なんか紙が来たから行ったとかじゃなくて、
自由参加で、勉強したい人だけ行くってやつです。
んで、家で勉強する気がないので、いい機会だと思っていきました。

それで、友Bと他の友達2人と一緒に帰りました。
帰り道に、一つ話題を投げかけたんですが・・・

春風「あのさ、○○先生ってさ、今年退職したじゃん?」
友B「うん」
Kア「私、その先生の写メ持ってるよー、めっちゃ可愛い♪」

・・・たった一言で私の話は終わりましたww

私が話したかったのに・・・ムカつくんですけど・・・
まぁ、許そうか。私は心が広いからなwww(ぇ

あ、また・・・鬼のワラ塾見るの忘れた・・・。
ごめんなさい。

そういえば・・・なんか最近やらなくなった企画が多い気がして・・・

たとえば、お試しかっ!のAniコレとか・・・最近なくてつまんない。
そんないい人いないんですかね?
ぜんぜん、前出た人とかでも大丈夫なんですけど・・・。


あはは、今やりすぎコージーで
芸人カウントダウン50やってます!!
めっちゃ受けますw

では♪♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/575-1be9576a
