--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

最近、筋力トレーニングを始めました。
単純に、毎日最低20回は
腕立てと腹筋とスクワットをやるだけです。
お好みで柔軟もみたいな。

本当に、運動だけは苦手なんです。
そんな走りこむようなことも部活などが忙しくて出来ないんで
毎日やるように心がけています。
もっとしなければだめかもしれませんが・・・
まぁ、そのうち回数とかトレーニングをを
増やしていけたらいいなと思っています。

そして・・・今のところ4日間続いています。
三日坊主にならなくてよかった・・・w
でも、これを1ヶ月やって効果が出たら・・・
もう、頑張っちゃいますねww

昨日のふくらむスクラム!!見た人~

たーにーパンダww
近藤さんがいい女ぶってる・・・ww
(まぁ、コントキャラ上だと思いますけど)
んで、坂口は・・・めがね替えたんですね。
レンズが大きかったです。
たーにーは・・・右は触られずwww
んで、偽者のミッキーを見に行くってwww

ふくらむバンド・・・いいっす。
しかも、今回は最初に濱家さんが一人でギター弾いてて・・・
マジカッコいいです!!
江上さんへのツッコミもいい♪
山内君は、あのビデオなんだよwww
あと、衣装が超気になるwww
右はいろいろついていましたけど、
左はアジャスターフックがめっちゃ付いていましたよねww?
でも、何で濱家さんだけ違う曲を弾いていたんだろうwww

ふくらむ動画♪♪ 待ってました!!
でも・・・今回は、濱家さんの本の題名ボケがなくなってて・・・
ちょっとショックでした・・・。
でも、動画はいつもどおり。
下村君のハヤブサBOY・・・
結び方が・・・カメ山さんの・・・www

お助けマーメイズ!!
やっぱり、船乗りトリオはカッコいい♪
あ・・・今回は船乗りアミーゴズでしたっけww
んで、マーメイドQの答えに
ちょっと濱家さんが怒っていたところが・・・
なんか自分みたいで・・・親近感沸いたw(ぇ

オレンジルーム・・・
今回は、少年少女でしたね。
阿部ちゃんの衝撃映像はちょっと困った・・・w
超ふっくらしていたから・・・
まさに膨らむww(うまくないって)
んで、ガムテープを噛んで生きていたって・・・
ホームレス・・・ですね・・・w
まぁ、みんな芸人になって売れる前はそうか。

今回は、久々にふくらむバンドとふくらむ動画が見れて幸せ♪
ふくらむバンドはともかく、ふくらむ動画は本当に
毎週一人だけでも見たいな♪


情報・・・
すべらない話に・・・オードリー若林さんだけが出るみたいです・・・♪
うひゃぁ、楽しみ♪


では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/576-367cf5b8
