--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2009    火傷5秒前(嘘
ちゃ~す。春風です。

うちは昨日、今年に入って初めて
クーラーを使いました。
部活ではバンバン使ってますけどねww

さーて、明日はテストです。
今日はある意味徹夜します。
12:30まで・・・
10時からレッドシアターを見て、
11時から勉強して、
12時からあらびき団見て寝ます。

ちなみに、これでも6時から7時の間、
勉強したんです!!自分偉い!!(ぇ

もっと精神が持てば、軽く2時間は勉強できます!!
・・・してる人はもっとしてますけどねww

っていうか、今マジで暑いです。
背中汗びっしょりです。


はぁ、テレビの感想特になし・・・


逃走中の出演者もろくに書いてないし・・・
まぁ、昨日のビューティコロシアムで、
何人かわかりましたけど・・・
フジモンは、だいぶ逃走中出てますよね。


あ、そういえば・・・
チーモンの菊地さんは昨日誕生日だったみたいですね!!
おめでとうございます!!
ちなみに、この日は私の友達も誕生日です。
二人ともおめでとう!!

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/577-b51e3d7d
