--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

・・・この記事は、春風(私)がよく使う、
意味不明な言葉の解説をしてあります。

言ってる事が訳のわからない場合は
大体コチラの辞典に載っていると思うので、
ぜひ活用してください♪

人物の詳細も載っています♪
~春風の愉快な仲間たち~

・友A
 春風の友達。好きな芸人は今はたくさん居るようだが、
 最初のころは「しずる」一筋だった。何気勉強が出来て、
 将来も有望だが・・・

・友B
 春風の親友。好きな芸人は「磁石」「ハライチ」
 こちらの方が親友なのに、なぜ「B(2番手)」なのかは
 春風にもわからないw

・うちの鬼頭さん
 春風のクラスの担任。性格とめがねが、
 夜更かしの会の「鬼頭真也さん」にそっくりなことから、
 このブログではそう呼ばれている。
 しかし、顔は同級生の一人に似ている。

・タツヤ
 一般的にはTSUTAYA。ナイツの漫才から出来た言葉。

・バキューム
 友A、友Bによって結成された自称アイドルユニット。
 しかし、ファンクラブ会員は1人だけで、存在自体は同学年の
 ほんの一部しか知らない。
 現在活動停止中w

・ひつまぶし
 一般的には暇つぶし。ネーミングセンスの無いことが
 瞬時にばれてしまう。

・部長
 無論、部長。無類のお笑い好き。

・もう一人の副部長
 無論、副部長。この言葉からわかるように
 副部長は同学年に2人いて、1人は自分であるがゆえ、
 もう一人の副部長となっている。しかし「もう一人の・・・」と呼ばれるのは
 どちらかというと自分のほうである。実は会長でもある。

・b①
 生徒会の一員。お笑いのことは結構知っている方。

・k①
 生徒会の一員。苦手なタイプだが、なぜか話していると楽しい。

・会長
 無論、会長。何の会長かというと生徒会である。

・一応相方
 もう一人の同学年のホルンの子。言っておくがお笑いの相方ではない。

~自分が呼んでる芸人ニックネーム~

・じゅんじゅん
 しずる・村上さん。いつの間にかじゅんじゅんと呼ぶようになった。

・池ちゃん
 しずる・池田さん。決して映画の影響ではないことを言っておく。

・ムラケン
 フルーツポンチ・村上さん。そう呼ばれていたから。

・シモムー
 オレンジサンセットの下村さん。ニッチェの近藤さんがそう呼んでいたから。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/578-c355f322
