--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

題名どおりですw

あと、今日は避難訓練もしました。
不審者が来た場合の避難訓練だったんですけど、
n組に入っていったんですね。
それで、みんな逃げるじゃないですか。
そのときにw組の男子で一人、
なぜか「ズクダンズンブングンゲーム」をしながら
逃げている人がいましたww
まぁ、走り方だけですね。

以上。じゃあ、続きはいつもの。
昨日のレッドシアター見た人!!
キャラコント辞典ww懐かしいキャラ満載♪
っていうか、コッペパンってwww
ジョセフィーヌの中のコッペパンなんですよね。
ジョセフィーヌとコッペパンは別なんですねww

あと、名前を覚えてもらいましょうは、
超必死でしたねwww
JALとJALでジャルジャルの
後藤「かとちゃんぺ、じゅんぺ(い)」
と、
ウ段ばかりの「福徳秀介」
加藤さんに覚えてもらえてよかったですねw

あぁ・・・歌気になるな・・・。
「風になりたい」ですよね。借りたいw

あらびき団見た人!!
モンスターエンジン!!関東では久々です。
ヤバイ、大林さんの体育教師カッコいい♪
西森さんの体育着姿は似合わないwww
ゴットハンド洋一・・・怪物ってことが判明しましたねww


情報♪
Qさまにロザンが出ます!!
菅ちゃん3度目のQさま♪
ファインプレー、期待していますよ!!

あと、逃走中の出演者出ましたけど・・・
今回応援したい人がいない・・・。
せいぜい、我が家の杉山さん。
あ、吉本がいないのか!?・・・居ますけど。
なんか・・・そこまで応援する気になれない・・・
くまださんとか、庄司さんとか・・・。


あ、今からアメトーークでミニコント芸人(?)やりますww
赤坂のバーがつぶれたから・・・かww
そういえばそうですね。次長課長♪

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/579-51ac3261
