--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
カエルうるせーw

本日もテストでしたよ。
やっと終わったよ。テスト。
出来なんか、自分にはわかりゃしない。
返ってきたのを見てドーンと落ち込むだけですよww

にしてもカエルうるせーww

んで、久々部活は楽しいですな。
アットホームな感じが・・・しないな。

にしても超カエルうるせーwww

こりゃ、明日は湿気がすごいな。
・・・そんなことないか。晴れるって言ってたし。


情報・・・
爆笑オンエアバトルがあります!!
あきげん出ますよ~♪
ココから、またいい番組のお誘いが来ないですかね。
あきげんにはもう一度コント番組をやってもらいたい。
石井君はカッコいいし、秋山さんはキャラがいいし。

では。

(ちなみに、続きにはしょうもないことが書いてありますが、
 それでも聞きたいって方は続きを・・・)

(FC2限定の話ですが・・・)
先日、久しぶりに訪問者リストを見てみたら・・・
オレンジサンセットの岡ちゃんが
私のブログを訪れにきてくれました!!
いやぁ、たとえ学生で無所属でも芸能人に見られたわけですよ?

でも、結構お笑いの感想とかも書いてるけど、
変な否定もしているからな・・・。
ある意味、見てて辛くなっちゃうかな・・・。

でも、もう来るわけないですよね。
こんなブログ。



・・・カエルうるせーんだよっ!!

あ、続きであった人へ・・・

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/580-21c8eb44
