--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

このあと、布団に直行するのは言うまでもないw

今日は昨日書いたとおり、部活は半日でした。
そして、このあと部活はノンストップでやるそうなので、
今日のうちにいろんなこと・・・まぁ、
みんなでカラオケに行きました。
いやぁ、普段一緒に遊ばない人とも遊べたので、
ちょっと嬉しかったです♪
そんな時に歌った曲・・・

・サヨナラバス
・ハナミズキ
・赤いスイートピー

ちょっとチョイスが古い!!
しかも、カタカナがとても多いww

みんなに、なれるのに精いっぱいです。
まぁ、その分友Bは、SCANDALの少女S歌ってたんで、
まだマシだなと思われていればいいですw

っていうか、そこのカラオケ屋が、
DAMが入っているところで、
LIVE STAND09の聞きたかったんですけど・・・
大人数で、空気だけは読める人になりたかったので、
やめました。
大林さんの曲聞きたかった・・・。
ちなみに、曲はBEGINの涙そうそうでした。

昨日のオンエアバトル見た人!!
いやぁ、会場審査って怖いですね。
どうして、面白い人がちゃんと切り出せるのかw
あんまり知らない人が出て来なくてよかったですw

んで、スマイルはボール一個差で2位ですか・・・
なんかすごい惜しいですね・・・。
でも、ちゃんとオンエアされていたので良かったですw
でも・・・「朝食前!朝食前!」はカットしてほしくなかった・・・。

スーパーマラドーナもオンエアですよ!!
すげぇ、あのネタは見たことがあるんですが、
前見たときよりクオリティが上がっていた気が・・・♪
「おさむさん・・・」
あれ好きですww

あと、あきげん!!
3位って・・・すげぇ。なんか嬉しいですね♪
この調子でどこかに引っ張られるってことはないんですかね・・・。
そのことをすごい楽しみにしていますw


あ、そうそう・・・
今日もタツヤに行ってきましたよ。
そこで、逃走中1~3とはねトびを借りてきました♪
まだ見ていないんで、なるべく明日までに見たいと思います♪
でも・・・逃走中って、結構前にDVD出ていますよね・・・。
うちの行ってるタツヤはなぜか「新作」です。
・・・おい、その逃走中いつ出ているんだと思ってるんだよ。
自分にとって、ものすごい疑問です。


では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/581-1398d614
