--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

うーん・・・美術の宿題が終わらないw

今日から部活は6時30分までになりました。
30分延びたとはいえ、練習してると時は忘れるものです。

それで、昨日午後部活にいなかったんで、
何を注意されたとか聞いたんです。
んで、いろいろ改善点が出てきて・・・
最後に「なんでみっちゃんいないの?」って
友達が顧問に聞かれたらしいんです。
それで「家の用事です」って答えたら
「みんな用事ぐらいあるだろ」って、
ちょっと言われたらしいんです。

もう、心が苦しくなりますよ・・・

家の用事ではないし、ただ一人楽しみでいったんだし、
そりゃ、みんなだって用事があるのに、
賞を取るためにみんな必死になって日曜日も来ているのに・・・
そのとき、この場に居ていいのかを考えてしまいました。
なんか・・・立ち直るまでに時間がかかりそうです・・・。

本当に申し訳ございません、先生・・・。
でも絶対、もう引退まで部活を休みません。
みんなが、統一テストに行こうと休みません。

頑張って、10月まで持ち込みたいと思います。

今日、偶然見つけたんですけど・・・

日産のノートのCMのハイジとペータって
友近さんと河本さんだったんですか!!
いやぁ、吉本ファン暦約3年目だというのに、
わからなかった・・・悔しい!!

ハイジの声は親が「ハリセンボンの春菜ちゃんじゃない?」とか
言ってきて、聞いてみればそんな感じだなとか
思い込んでいたんですけど・・・すごいですね~。
全くわかりませんでした。

んで、河本さんはペータのほかに、
おじん、ユキちゃんも声優をしているんですか・・・。
全員違う人だと思っていました・・・。

声を確かめたい人は
今すぐコチラCLICK


今日は、うつにならないうちに、
寝たいと思いますww

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/583-bddf32bb
