--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

・・・もう6月30日ですよ。

今日は・・・キングオブコントのエントリー締切日!!
まぁ、出ない私にはどうでもいいことですが・・・。
どれくらいの人がエントリーしたのかが気になります。
まぁ、近日公開されると思いますけど・・・。

最近は、少しイラっとくることが多いです。
今日も言ってることは正論だけど、
言い方がとてつもなくイラっとくることがありました。
まぁ、素直に受け入れなきゃダメなんだと思いますけど。

・・・終了w

昨日のふくらむスクラム!!見た人~

たーにーパンダは、たぶん今回で最終回ですねw
女性皆さん登場しましたし。
たーにーがパンダじゃなくなりましたし(ぇ
次週、オープニングコント枠に入るのは・・・
予想では山内君か岡ちゃんかな・・・。

カメ山さん・・・ww あの4人は固定なんですね。
んで、カメ山さんはだいぶ亀ですねww
卵産んだりしてましたね。でも、
あの納得させた台詞の意味がちょっと理解できない自分・・・w

お助けマーメイズ♪
あれって、ちゃんと1週間ずつ増えているんですねw
今回は3週間になっていたんで・・・。
んで、濱家さんが前髪を上げたんでしょうか、
帽子の中に入れたんでしょうか・・・
でも、滅多に見れないと思う映像を見れたんですから、
幸せですね♪
んで、てんぷくトリオですかw
しかも補足情報も入りましたしwww
たーにーのしじみの貝殻水着もウケましたw

オレンジルームは、先週に引き続き少年少女で・・・
坂口って引きこもりだったんですか・・・。
ゲームやって、ご飯食べて、ラジオ聞いて・・・寝るw
毎日こういうのもつまらないと思うんですが・・・。
んで、妄想トークがヤバイデスねww

オレンジルームは今のところ「ヒカリゴケ」「ニッチェ」「少年少女」がやったので、
残りは「しゃもじ」と「かまいたち」ですね。
楽しみにしてまーす♪


情報・・・
(たぶん書いていないと思いますが・・・)
この前のオンバトの視聴者投票の1位が、
スーパーマラドーナでした!!
やったね!!
ぜひ、視聴者投票1位枠から
オンバト本選に行ってください!!


・・・以上。
寝ます。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/584-c8fc66ef
