--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
いやぁ、本当に最近イライラするwww

今日、久しぶりにハンドボールの時間があったんですよ。
結構張り切ってしようとしたんですよ。
それで、試合中に事件が起こったんですよ。

相手チームにボールが渡っていたんで、
私は必死にボールを取り返そうとしたんですよ。
そしたら、後ろに相手チームの子がいて、
膝の辺りを蹴っちゃったんです。
それで、ゲームに必死だったんで、
何も言わずゲームを続けたんですよ。

それで、自分のチームが点を決めて、
またゲームを再開するときにその蹴られた子が、

「あたしさ、パスを取ろうとしたら相手チームに蹴られて、
  ゴメンなさいも言わないの」


って私の近くで言ってきて・・・

何?それは謝ってきてほしいの?

てめぇら結局さそんなんであとで謝っても
「いまさら困るんだけど」とか絶対言うだろ!?
だから何も言わないでおきました。

っていうか、小学校のときに
「体育で怪我をするのは当たり前だからその場では謝らなくても大丈夫」
って習いましたけど?
何?私のことをそんなに下に見てるの?
頭悪いくせに・・・(モロ差別発言www)

気分を取り直しましょう。

爆笑レッドシアター見た人!!
杉下ウッ京のやつが好きですww
あの、特に被疑者の方が・・・♪♪
後藤さんが可愛すぎる・・・☆☆
めっちゃ痩せた人もウケましたwww

マミVS十文字アキラ
あれ最高ですwww
特に後藤さんの役柄www
役柄が好きすぎます♪
俳優目指しているってところが・・・♪♪
それだけで萌える自分ってどう思いますかww?

あと、スタンドバイミーもいいっすね。
純子ちゃんが可愛いですww
友Aに見せてあげたいww


それで、次週の予告のやつで、
後藤さんが福徳さんを襲いそうになってるところを見て・・・
なんだこの不思議な感覚ww
・・・ジャルジャルいいっすね♪♪
萌え~~~♪♪(待

情報・・・
逃走中お見逃し無く。


では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/585-65766c74
