--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今後の予定・・・寝たい(希望w)

今日は、みんなの将来が広がりまくりでした。
自称アイドル:友Aがなぜか将来のみんなを予想。

というのも最初はJ君が「俺は将来餃子屋になります」と。
それで、友Aが「なりなよ!!そのかわり安くしてね・・・w」と
言ったら予想が始まりました。

春風→ラーメン屋
S①→ハンバーグ(ステーキ)屋
K②→焼肉屋
T①→マクドナルドの支店長
T②→カツラ屋

理由ですか?
そのお店に友達がいれば安くしてそうから~
だそうですw

まず、お前の思うとおりになるわけが無いww
あと、カツラ屋って!?
将来ハゲるつもりですかww?

・・・あれ?この話は登場人物の性格がわからないと成り立たないねww
忘れてくださいww

昨日の逃走中見た人~!!

特に一番応援したかった人はいないんですけど・・・
FUJIWARAと杉山さんは期待していたのですが・・・
どの方々も残念でしたね・・・。

んで、地デジカ出たーーwww
あそこがある意味ピークでしたねww

あと、坂東さんがゆで卵食べているところもウケたなww

そして、最後は国生さんが残り、逃走成功ですか。
すごい冷静でしたよね。あれは誰も文句言わないですね。


うーん・・・。眠い。

では・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/586-a03ad8ae
