--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日は、部活で久しぶりに講師の方が来てくれました。
めっちゃシバかれましたww
なんか、リズム感がヤバイヤバイって騒がれ言われました。

全く話が変わりますが、
私は夏風邪をひいたみたいですww
喉の痛み、咳、鼻づまり(いつもですけどw)、頭痛などの
症状を持っています。
もしかしたら新型インフルエンザかもしれません。
いや、嘘です。

というわけで、寝るつもりです。
嘘です。エンタ見ます 一応

ってな訳で・・・

では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/587-b732282b
