--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

やっぱりただの夏風邪でした。
もうだいぶ治りました。
あとは・・・鼻と喉と咳ぐらいですかね。
とりあえず風邪薬飲んで・・・
パソコンなどをやりたいと思いますww

はぁ・・・
明日からまた学校だ・・・。
しかも明日は部活が長すぎるし・・・。
そろそろ生徒会が無いかな・・・?

昨日のレッドカーペット見た人!!
ニッチェ!!出てましたね~
んでも「女版エロ」ってww
あと、近藤さんは演技力が無いことがわかりましたw
なんか・・・大根芝居ですよね・・・?w

エンタ見た人。
まぁ、嫌な人かも出てましたけど・・・
大半がいい人でよかったです♪
嬉しかったのは「ひょろりんず」が出たこと。
あの方々が出た回を見て、
思わず笑ってしまったww
確かにいい人過ぎですよあのお兄さんww
もちろんノンスタ、しずる、フルポン、はんにゃには
笑わさせてもらいましたww
あと、ブス田キモ子もなつかしかったです♪

鬼のワラ塾見た人~
先週と今週はそんな企画だったんですか。
だいぶ深夜だからOKってところがあったんですかね?
んでも、亘さんはピュアだということが判明して、
なんか・・・ドキッとしたww
でも、居残り映像はケータイしか見られないんですよね・・・?
いいなぁ。

あと、熱血!平成教育学院見た人~
新井聖二さんでしたっけ?
ちょっと興味持ちました。
でもコンビ名が「山マウンテン」ですか・・・。
まぁ、ネタがよければ・・・。


情報・・・(?)
キングオブコント・・・少し進みましたね。
まぁ、昨年の準決勝者はシードで1回戦は出ませんが、
1回戦にも結構知っている名前が多いですね。
ちょっとビックリしました。

さて、キングオブコントの話をしていて思い出したんですが、
まだM-1開催の情報が入ってきませんね。
去年は7月1日にやったみたいなんですが・・・
今年はどうなんでしょうか・・・?
もしかして・・・今年は無いの・・・!?
いやぁ・・・そんなわけ・・・無いですよ・・・ね・・・?


突然ですが、最近を一言(?)で表すと
「情緒不安定」www

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/588-c79ac298
