--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

今日はむっちゃ部活が長かった・・・。
疲れましたけど、楽しかったですよ♪
ある意味悪魔になりましたけどww

そういえば、今日は帰り道に、
ヘルメットの中にカナブンが入ってきましたww
耳元でぶーーーんって・・・
もう、怖かったですww
なんか、今日見つけたんですが・・・

「演技派芸人」ランキングCLICK
大体はすごいわかるんですが、
9位、10位は・・・意外な結果でした。

1位  宮迫博之
2位  宮川大輔
3位  設楽統
4位  劇団ひとり
5位  塚地武雅
6位  原田泰造
7位  徳井義実
8位  千原ジュニア
9位  若林正恭
10位 堀内健

だって、若林さんが9位だなんて・・・
あまりドラマにも出たことが無いはずなのに・・・!?
確かに・・・漫才のツッコミはすごい上手です。
でも、それは演技力というより若林さんのトーク力だと
思うんですよね・・・

あと、堀内さんは・・・意外に入っていましたね。
ちょっと嬉しかったです♪
結構原田さんと同じくらい演技力ありますよね。
クイズショウとか、見てて思いました♪
キャラ的に受け入れられにくいかなと思っていたんですけど、
見ている人は見ているんだなって思いました♪

あと、このほかにもいろんなアンケートがあったみたいなんですが、
気になったので見てみました。

2009年期待の芸人ランキングCLICK
M-1、R-1、KOC、よしもとイケメンランキング多しww
あと、2008年すでに売れてた方も多い。

1位  はんにゃ (2008年売れてました)
2位  オードリー (M-1準優勝)
3位  NON STYLE (M-1優勝)
4位  モンスターエンジン (M-1決勝出場&神々で2008年売れてました)
5位  我が家 (2008年売れてました)
6位  ライセンス (吉本イケメンランキング1位&4位)
7位  ナイツ (M-1決勝出場&2008年売れてました)
8位  2700 (KOC決勝出場)
9位  エハラマサヒロ (R-1準優勝)
10位 U字工事 (M-1決勝出場&2008年売れてました)

ね?www
普通「09売れる芸人は?」って言って
大体昨年売れた人ばかりしかランクインしませんよね?ww
ココで突然「平成ノブシコブシ」とか「ニブンノゴ!」とか出たら、
泣きますよ、自分。もちろんうれし泣きです。

まぁ、一般の人の推測なんでね。
誰が売れるとか作家ぐらいしかわからなさそうですよね。
でも・・・銀シャリとか・・・かまいたちとかが売れそうな気がします。


情報・・・ふくらむスクラムお見逃し無く!!


今、中居さんのやつ見てます。
脳トレ中です。楽しいですw

では♪
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/589-98516f32
