--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2009    チャンOK~~ww
ちゃ~す。春風です。
春風美空○○才 なんだろう、イライラする!!(いとうあさこさん風にw)

そういえば、いとうあさこさんはエンタ、笑金から知ってました。
笑金はワンミニッツショーのときからです。
あれからだいぶ変わりましたよね・・・。
最初はウクレレ持って自虐ネタだけだったのに・・・。

そういえば、面白い人を見ました。
自分は火・水曜はいつも校内を巡視するんですが、
今日、私が1年生のクラスを見回っていたときに、
廊下から、こちらに向かってくる数人の足音がしたんです。
そういう状況は慣れているので、別にどうでもいいんですけど。
それで、そのクラスを見て廊下に出て、左方向を見たら・・・

ものすごい勢いで、腰をぬかしている人がいてww
その両脇に居た二人が腕を持っていましたww

自分、幽霊にでも間違えられたみたいです。
理由は・・・その後他のクラスの鍵閉めチェックをしているときに、
「あれ?あの人消えた・・・!?」
と言っていたからです。

でも、築2年で幽霊出ますかね!?
いや出ないでしょ。

あと、おもしろかったというか・・・まぁ・・・。
クモの巣に引っかかったカナブンがクモと戦っていました。
そして、逃げたカナブンはこっちによってきて・・・どっか行って、
残ったクモは、なんか哀愁漂っていましたww

ふくらむスクラム見た人~!!

オープニングは・・・まぁ説明のしかたはわかりませんが、
先週の放送の話からで、そこからコントに発展しましたね。

サカグチザル・・・恐ろしいですよ。
一人目、国沢さん・・・サルはだいぶ可愛いんですけどね。

江上ママ・・・スナックの名前は相槌だったんですかww
にしても、ママはだいぶ濱家さんの味方ですよね。
自分も同感なんですけどww
しゅうごさんは・・・ママと仲良くなれないんですかね。

サカグチザル②・・・慣れました(ぇ
二人目、下村さん・・・途中の声は・・・反抗できないから・・・!?

ベティ&ルーシー・・・結婚プランナーですかww
ルーシーさんはいいアイデア出すんですねww
でも、このコントに字幕いらないわ。

サカグチザル③・・・態度が・・・ww
三人目、片山さん・・・私服を水ポチャってwww
むしろ「ポチャ」じゃないですけどwww
それで、財布を山内君が絞るってwww
今後いじられ役は、片山さん決定なんですかねwww

サカグチザル、結構ウケますねwww
しばらくオープニングコントこれになるかな?


情報☆
・・・特に無いかも・・・。


そういえば、いまさらbaseよしもとのGRAND-bATTELワラbの
結果見ましたけど・・・
今回からワラbメンバー20組ですか!?
ちょっと人数の多さにビックリしました。
まぁ・・・頑張れ!(ぇ
その中でも1位は・・・モンスターエンジンだったりするんですかね・・・?

あ、モンスターエンジンで思い出したんですけど、
最近英語の時間に「名所・旧跡を調べて発表」っていうのがあったんですよ。
私は「NGK&baseよしもと」について調べましたwww
もちろん、モンスターエンジンの話を入れましたよwww

では♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/590-e525b541
