--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

昨日はなんか市総体の開会式に行ってきました。
吹奏楽部なんですけどね。理由がありまして・・・
3年生の運動部って大体レギュラーじゃないですか?
んで、ほとんどの人が開会式に出ちゃうんで、
文化部は学校で授業とかも出来ないじゃないですか?
それで、去年までは文化部はバス代を払わずに
応援席に座って開会式を見ることが出来たんですけど、
今年から(?)開会式に出ない人はお金を取るって事になったんです。
それで、ウチの学校はいま、とてもお金が無いので、
文化部も選手の一員として(登録していないんですけど)
開会式に出ることになったんです。

正直、かったるいですよ。
とても派手な更新の練習をしなきゃだし、
学校で放課後、全体で練習するし、
部活の時間が短くなるし・・・
ものすごい苦労しましたよ。

でも、いいこともありましたよ。私は一生入らないと思っていた
競技場の中に足を踏み入れることが出来ましたから。
きっと最初で最後の思い出です。


まぁ、そういう話がありましたとさ。

ちなみにその開会式が疲れすぎて、
昨日は転寝をし、イロモネアを見忘れ、
早く寝しまってブログが更新できなかったとさ。

おとといのレッドシアター見た人!!
ウッ京さんいいっすね~。面通しでお題に沿ったギャグとか・・・ww
あと、メンバーの服装がやっぱりいいですよね。
カッコいい人が囚人服をまとうっていうのはいいですよね☆(キショ

タメ口キターwww
ジャルジャルのコントはネタにしやすいのか、
結構ユニットでやってますよね?
ビリビリ、ベリベリ、後藤~など。
いつか「屁がくしぇ」とかもやってもらいたいな~ww
小佐谷も入れてwww

んで、その小佐谷もウケましたねww
テレビ画面越しのOKみたいなw
あと、コンバット亘~www
小佐谷とは別にコンバット亘のネタも作って欲しいです♪

んで、ツッコミ選手権第2弾!
まともなのは亘さんと福徳さんだけでしたw
川島さんは天然ボケ&ビビリw 谷田部さんは・・・どう転んでも無理・・・(汗
んで1位はやはり福徳さんでしたね。
「ツッコんでまうまう」は不滅ですねw♪

はい次。イロモネア見た人~。
ようつべにあがっていたので見ましたよ。
モンスターエンジン、前回に続きヒーローで敗退ですか・・・
そんなにつまんないですかね?
まぁ、期待していて結果が・・・って事もありますけど・・・。
でも、笑ってあげましょう。そしたら本選でいい物を見せてくれますから。
絶対に!!


情報☆
あることを祈りたいのだがないというのが現実。
ニブンノゴ!の青きドナウやしりすぎちゃんはいつなのだろう・・・?


そういえば、今日は市内でお祭りがあるらしく、
友Bが必死になって一緒に行く子と帰ってました。
んで、私が空気を読んでちょっと違う道から帰ったら
会っちゃって・・・「ゴメン、何で別れちゃった?」って聞かれて、
「別に・・・お祭り行くんでしょ?急ぎなよ」って言ったら
「お前・・・なんか女神だな」と言われました。
・・・私ひとりだけ行かないのに、そっちで話し盛り上がっているのに、
っていうか、自分がそういう空気に入りたくなかったから
道をずらして帰っただけなのに、
そんなことを言われるなんて思っていませんでした。
まぁ理由が「暴君なのにそんな一面があるなんて」・・・って
お前と話すとき以外は大体(自分で言うのもなんだが)謙虚じゃい!!

友Bの気持ちを知った帰り道だった。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/592-b3f16df2
