--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

あとでもう1回更新する予定ですが(カテゴリ的に・・・)
ちょっと伝えたい情報がありまして。

昨日、やっとM-1グランプリ2009の開催が決定しましたね!
もうエントリーは始まっているみたいです。
もちろん、モンスターエンジン、ジャルジャル、天竺鼠、
かまいたちなどは準決勝進出したんでシードがあります。
あので、1回戦はあまり期待できないかなと。
まぁ、500円で見れるから本当に笑いたい人なら
どうでもいいと思うんですけど。

とにかく、始まりました!!
記者会見とかは行わないんですかね?
いや、やってくださいよ~。

ふくらむスクラム!!見た人~

今回は、久しぶりに岡田君の願いから始まりましたね。
「江上さんにきれいになってもらいたい・・・」って。
んで理想の絵の1枚目はいいんですが、
2枚目のポーズがww
フジテレビさん・・・そこまで要求しちゃダメですよw

ふくらむバンドはちょっとすごかったです☆
江上さんの歌声が・・・!!
濱家さんの想像が~!!!
山内君の滝廉太郎が・・・www
ちょっと・・・本気でお台場合衆国に出てほしいです。

ターニー・チャップリンは初物でしたね。
(・・・誰でもあのメイクしていればチャップリンになれるのかな?)
今回は玉乗りで、離れたところにあるビールまでたどり着くって・・・
もちろん、失敗でしたけど・・・
最後の表情がちょっと可愛かったりするw

お助けマーメイズwww
今回きっちり1ヶ月経ちましたね。
んで、たーにーさんの水着がとんがりコーンってww
あと、ハープのはじき方がww
あと、阿部ちゃんのマイクの雑音www
坂口のダーツの矢を海に落としちゃうところwww
そして、矢の代わりにとんがりコーンを出すたーにーwww
面白かったです♪

そして、江上さんにきれいになってもらいたいやつは、
無事成功になりましたが・・・
岡ちゃんはなぜにそんな厳しいのか・・・w


んじゃあ、またあとで☆

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/596-d064617c
