--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
予告どおり2回目!!

今日、うちの鬼頭さんがちょっと・・・。

今日すごい暑かったじゃないですか。
それで、1時間目が数学で鬼頭さんのクラスだったんですけど、
窓を開けたんです。
そしたら鬼頭さんが・・・

「あ・・・すずめが死んでる」

・・・たぶん、窓にぶつかって頭をぶつけて
死んじゃったんだと思うんですけど。

んで鬼頭さんが紙を持っていってベランダに出て、
優しそうにすずめを包んでゴミ箱にポイっ・・・って

えぇ~~~~~~~!?

鬼頭さん!何やっているんですか!?
その行動に他の子も「腐臭がしますよ!!」と。
その答えに「大丈夫です、日本人はそういうものです」って。
本当に日本人がそうなのかは知りませんが

いや、せめて埋めてあげましょうよ!?

供養ぐらいしてあげましょうよ?だって生き物ですよ?
ごみと一緒にすると、燃えてしまうだけです。
せめて、微生物のご飯にさせてあげましょう?w

・・・優しいのかひどいのか、頭がいいのかバカなのかわからない
鬼頭さんの行動でした。

しゃべくり007見た人~!!
上田艦隊強しwww
あれが一番印象に残りましたww
あと、しずるの解散してたときの元カノ話が良かったです。
萌えですよね☆

情報・・・
特になし。


では。
(2回目短いな~w)
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/597-3dadf6eb
