--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
もう、ヤバスです☆テンションあがってます。

というのもフレンドパークを見たからなんですね。
追記で話しますよ☆

昨日、話そうと思ったことは
よく考えたらどうでもいいものだった気がしたので話しません。

そういえば、今日はコッペパンで盛り上がりましたww
もちろん、ジョセフィーヌのですよ。
友A、Kちゃん、私の3人でコッペパンをやってましたww
とにかく固まって・・・
何気楽しかったですww(何気って

レッドシアター見た人~
いやぁ、ジャルジャルウケましたねww
「星はしご」あれは何なんでしょうか?ww
そして、後藤さんがツッコミでしたね。
2人ともボケ・ツッコミが出来るっていいですよね。

あと、ジョセフィーヌは最高でしょwww
特にコッペパンwwwwwww
あれは神様だと思っていました・・・が!!
まさかのガトーショコラ登場!!?
ガトーショコラ強し。
でも・・・コッペパンになって・・・
マシュマロが退治する・・・。
マシュマロ強し。

あと、エンディングの福徳さんの井上陽水。
似てましたね~声以外はw

さて・・・フレンドーパーク見た人!!
正直、新聞見てとっさに気づいたんですけど・・・
たぶん、あのとき新聞見てなかったら
自分はちょっと後悔していたかもしれません。

というのも・・・春日が・・・ベストじゃない・・・!?
いや、昨日はなしたとおり、緑のベストとか、
ちょっと濃いピンクのベストの春日は見たことあるんですが、
ベストなしは初めて見ました・・・!
たぶん、動きやすい服を求めてたら、
そういう姿になったんでしょうね。

んで、金貨4枚獲得ですよ!!
さすがラグビーのオール関東の選手とそのラグビー部の同級生w
んでも、ホッケーで一点も取れないだなんて・・・
本当に今まで金貨4枚取ってきたと思えませんでしたww

んで、ダーツですよ・・・衝撃が走りましたね!
若林さんがパジェロを当てるとは!!
本人の顔もM-1のときぐらい以来驚きの表情をしていましたね!!
もしかしたらそれ以上かもしれません!!
しかも、その前には自分のほしがっていたスーツセットも
ゲットしちゃうし・・・運気上昇中ですね!
一方春日は・・・はずれとロードバイクで・・・
若林=自動車 春日=自転車 となりましたww

そして、視聴者のかたへのプレゼント・・・
まさかのたわしですか。
でも、サイン入りのをもらえたはずなので・・・
ちょっとうらやましいです・・・。


さぁ~て情報はないんですね~


そろそろ寝ます。
明日は・・・楽しみで楽しみじゃないな・・・。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/599-c94d8d06
