--/--/--    スポンサーサイト
見ましたか?あれ?「電車男DX~最後の聖戦~」
次長課長の演技がよかった~!(今日だけテンション上がってます)
電車男=山田剛史=伊藤淳史さんを1番最初に見つけた役・・・
私的には最高でした!最終的にみんな後ろ向いて・・・
帰り間際に毒舌男スレにレスしていたシーンが忘れられない!
井上さん「見たいけど見ない」河本さん「幸せになれよ」ようなことを
毒舌男スレに書いていたところが超胸キュン
あんなに優しいんだな・・・って感じでうれし泣きしそうでした!
っていうか井上さんの役を演じていた時
ローソンのCMみたいな感じだった!(あのおかいどくんのね)
河本さんは笑いを忘れて演技に熱中っていう感じでした!
それとこのドラマに「桜塚やっくん」もいたって分かりましたか?
「電車男狩りだ!」っていってた人!あの人が
やっくんだったようなきがするんです。本当に・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/6-6afb2958
