--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

終業式・・・終えました。

明日から夏休みだ!! ワーイ♪
宿題がとても少なくてラッキー☆
そして部活三昧!!

受験勉強を始めなければいけませんが、
よくわかりませんww
問題集?参考書?もう、どうでもいいですwww


そして・・・待ってないけど、お待ちかねの通知表が・・・
Oh,no my god.

急激に下がった。

だって、今まで5しか取ったことがなかった国語が4で、
そのほか、2年では5だったのに今では4が多すぎ!!
数学も頑張りまくったのに4・・・
唯一の5は音楽のみ・・・。
技術面が評価されての5・・・。
それだけですよ?
あとは、4とか3とかばかり・・・。
もう、前期で第1志望校行けない・・・。

ショックです。
2学期・・・期間は長いですが、
ちょっと頑張りたいと思います。


あ、すいません・・・区切りが悪いですが・・・

昨日のイロモネア見た人~
ノブコブ、少年少女が出てましたね。
でもノブコブはラウンド2、少年少女はラウンド3で敗退していましたね・・・。
リベンジ頑張ってください!!


さて、最後ですが、
ついに600記事到達しました!!
イェーイ♪
約3年やってきました。
1000記事までいったらいいな~♪

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/600-6614985d
