--/--/--    スポンサーサイト
07/20/2009    退屈な毎日・・・
ちゃ~す。春風です。

最近は、本当に毎日が退屈です。
部活行っても収穫がありません。

うーん・・・何か面白いことは起きないんですかね。


というわけで続きに行きましょう。

アメトーーク4のDVDを借りました♪
ようやく、ハンサム芸人を見ることが出来ました☆

ヤバイ、菅ちゃんがめっちゃハンサム♪
んで松兄が八重歯ハンサム♪
ライセンスはガチで二人ともハンサム♪
小出水さん、骨折だけどハンサム♪
徳井さんは素でハンサム♪
岡田さんはすべるハンサム♪ww
後藤さんは、相方がいたらハンサム♪ww
川島さんは声も顔もハンサム♪

これは、テレビでも見たかったけど、
DVDで見てよかったなと思いました。
何回もあのシーンを繰り返すことが出来るから・・・
菅ちゃんのイメージショット・・・♪


情報・・・
ふくらむスクラム!!お楽しみに。


そういえば、ディズニーってすごい著作権に厳しいらしいですね。
友達が話していたんですが・・・
ミッキーをプールの底に書いただけで
ディズニーの関係者が来て消しに来るんだとか・・・
その代わりにディズニーランドのパスポートをくれるらしいんですが。

では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/602-82989c53
