--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

そういえば思ったことがあるのですが・・・
「はじめてのおつかい」が昨日あったじゃないですか。
あれって番組のタイトルは「はじめてのおつかい」ですけど、
歌は完璧に「誰にも内緒でお出かけ」に行ってますよね?w

自分の中では「おつかい」って言われたら
誰かに頼まれていくものだと思うんですけど、
内緒で行ったらおつかいじゃないと思うんですけど。
個人的に欲しいものを買いに行くとかそんな感じがするんですけど。

まぁ、そんなのどうでもいいですよね。

あと、歌が音階で出来ているというところは、
ちょっと面白いと思いまーす。
昨日のふくらむスクラム!!見た人~

オープニングコントは江上ママ!
妹さんの登場でしたが・・・
妹(たーにー)が超似すぎwww
身長一緒だったら絶対双子だと思います!!
あと、今回から(?)しゅうごさんと仲良くなりましたね。
その代わりに妹と仲が悪くなったんだと思いますがw
あと・・・飴でできたビンって1本5000円なんですね~!!
あとで何本割ってたか調べたいと思いますw

もっと知って地デジ①
近藤さんがいい女ぶってるww
いや、いい女じゃないですけど。
それを濱家さんが哀れそうに見て・・・ww
ちょっとウケましたww

お助けマーメイズ♪
漂流して40日・・・
ついに週単位から日単位で数えだしましたねww
マーメイドさんたちは毎度ウケますねw
特にたーにーが・・・
「NHKは入社したら即ディレクター」ってwww
それでフジには35歳のADが居るってwww
ちょっとかわいそうだと思いました。

もっと知って地デジ②
やっぱりいい女ぶってる感があふれ出るww
そして濱家さんの鋭いツッコミ☆
あと、自分のパソコンは近藤さん見れましたよ~

ふくらむ動画・・・待ってました!!
今回から(?)最初のボケは本の題名だけじゃなくなりましたね。
「マウスかと思ったら木の車だった~」ってw
そして即座にスベッたと感知してパソコンを見るというw
動画は・・・片山さんのが印象的www
「シェイバー届きましたか?」確かに相手は男のようですw

エノウエマグロ・・・これも久しぶりですね。
このシリーズ・・・たーにーがだんだん過激化していません?w
最初は叩いたり髪を引っ張ったりするだけだったのに・・・
今回は江上さんを冷凍していましたねwww
たくさん氷を入れて、箱に閉じ込めて。
そしてコント終了後の江上さんの顔が・・・ww

もっと知ってわたし
近藤さん、壊れましたねwww
だいぶ投げキッスしてました。
そしてそこにも濱家さんの鋭いツッコミが。
さらに近藤さんの頭についていたアンテナが伸びるというwww

そしてふくらむ動画編の「もっと知ってわたし」
ボイン音頭2というのをクリックして見れるのですが・・・
あれは・・・放送事故ですよね?www
ちょっと衝撃を受けますよね。
濱家さんもひいてましたねwww
でも大丈夫です。HPのふくらむ動画のボイン音頭2は大丈夫です。
放送事故がおこってないやつなので安心してください。

昨日はハッピーでした♪
エノウエマグロ以外のコント全てに濱家さんが出るなんて・・・♪♪
来週が不安でしょうがないですwww


情報・・・たぶん無い。


・・・今、ふと思ったこと・・・
じゃない方芸人が好きだが、
あまりピンで出てくれないので悲しい。
・・・いつかじゃない方芸人だけのテレビ番組を見れることを
期待しています。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/603-c821ab3e
