--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

さぁーて、皆さん。
今日は皆既日食というすばらしい日だったと思いますが、
見ることは出来たんでしょうか?

私はもちろん見れませんでしたww
合奏だったんですね。
しかも北の校舎の音楽室で。
見る余裕なんてものは無く、
気づいて時計を見れば11:35でした。

でも、先生が調べたことによると、
今度は26年後に北関東で皆既日食が起こるんだとか。
そのときは・・・私もいい年でしょうね。

明日に、レッドシアターの感想を書きたいと思いますが・・・

亘さん結婚おめでとうございます!!

まさか・・・あのタイミングで、あのテンションでの重大発表で
その話が出るとは思いませんでした!

でも・・・あんなに純粋だった亘さんがシアターズで1番に
結婚するとは思いませんでした。
鬼のワラ塾でも、その純粋さは出ていたのに・・・。
ちょっと・・・複雑な気分ですね。
あと、出会い方もビックリしました。

亘さんがコンパに行くだなんて・・・。

いつまでも純粋だと思っていたあなた・・・。
でも、人には誰だって出会いはありますもんね。

さて、最後にもう一回祝います。

亘さん結婚おめでとうございます!!
幸せな家庭を築いてください!!



情報・・・特に無いと思うよ~。


・・・あらびき団見て寝ます。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/604-3230a0e9
