--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2009    共感を得た1日♪
ちゃ~す。春風です。

今日は、嬉しいことがありましたとさ。

部活のパート練習中に「一応相方」が
「若林はカッコいいと思う」と発言。
相方はあんまりテレビ見ないを見ないはずなので、
その言葉が出た瞬間、半分嫌いだったのに
ちょっと好きになってしまいましたw

あと、帰り道も・・・。
今日、先輩方が部活を見に来てくれたんですよ。
んで、その先輩方と帰る方向が一緒だったらしく、
友Bと私が信号待ちしていたら先輩方が後ろに来て
「若林もカッコいいけど後藤も・・・」って話していたんです。
しかも、ちょうど私たちは昨日のレッドシアターのことを話していて・・・
しかもしかも、ジャルジャルについて話していたんです。

・・・後藤ってもしや・・・?

若林はもちろん知っている芸人で1人しか居なかったんで、
どうでもよかったんですが・・・後藤って・・・もしや・・・?
というわけで聞いちゃいました。

春風 「先輩・・・後藤って・・・何の後藤ですか?」
先輩①「ジャルジャルの」
春風 「カッコいいですよね!!」
先輩②「えぇ~!?福徳でしょ?」
友B 「ですよね!?」

意見が分かれる。

先輩①「後藤いいよね?さわやかで♪」
春風 「ですよね!!」
先輩②「いや、福徳のほうが!」
友B 「ですよね~?」
先輩①「それさ、オードリーで言うと『春日好き』って言ってるようなもんだよ」
先輩②「いや、春日もカッコいいけど・・・」

その話を聞いていた私たち。

春風 「だってw」
友B 「春日・・・でも、いいもん・・・最近若林のほうが好きだから」
春風 「ぇ?w」

先輩の話が進む。

先輩①「テレビで突然結婚するって言われたらな・・・」

この時点で、昨日のレッドシアターを見たと悟った。

先輩①「でも、本当に若林の好みの女性なら許す!」
先輩②「お天気キャスターみたいな人だよね?」
先輩①「それで、常に絆創膏を所持しているような子」

・・・後は忘れました。

でも、こんなにたくさん若林ファンがいるとは・・・!
もう、嬉しい限りです♪
しかも、先輩は後藤さんのファンでもあるだなんて・・・♪
最強的に最高です(何
ハイ~昨日のレッドシアター見た人!

ウッ京さん好きですw
お玉のやつ、1番好きだったのはコカドさんのでしたw
そして、じゅんじゅんが逮捕されましたね。
何の抵抗もなしに。

最初のシチュエーションの海の家は・・・
イケメン部~www
今回谷田部さんは何を自発的にしたんでしょうかw?
あと、杉山関いいですねww

柳原さんは天才ですw
自分の他のキャラを途中で盛り込んでくるとは・・・
ゆかちゃんママw
あれはなぜか忘れられないですw

あと、COWCOWは・・・
コントを見たことが無かったのでどうなるのかなと思ったら・・・
漫才風でしたね。しかも長めの。
「かえれ~w」「あいさつをする」好きですねww

職員室は・・・ムラケンの久々のウザキャラ爆発。
池ちゃんの女子高生が無理ww
アンジャッシュの「お後がよろしいようで・・・」的な終了。
どれも素敵でしたね♪

家電量販店は・・・声優メザシもよかったですが、
こんにちは根岸が・・・www
ロッチとジャルジャルのユニットでしたね。
根岸さんのプライベートは大体こんな感じなんですかねww

あと、間にちょいちょいあったPLAY BOY・・・
今回は水をかけられてましたねw
中岡さんはバケツで・・・www

そして、赤劇場・・・
亘さんの結婚報告です♪
そして、祝福のために歌うムラケン・・・
オンチっぷりは忘れられませんwww

ちなみに、亘さんの結婚はニュースになってました。
フルーツポンチ・亘健太郎、3歳年上の女性と結婚していたCLICK
この記事によると、3年ほど前に知り合っていただと・・・!?
しかも、その後何のパパラッチも無く結婚ですよ・・・。

どんだけメディアは亘さんに興味ないんだ(待

あと、自信のブログにも書いてありました。
見てみてください♪


情報・・・特に無いよ~。


あと、その結婚報告の話を書いたせいなのか、
アクセス数が尋常なくらいあったことに驚きました。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/605-4d6b2d06
