--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

超あっちぃ。

今日の部活は疲れました。
明日が本番なんで・・・いろいろと修正していました。

その本番は1年生舞台デビューの日です。
たぶん、私たちが1年生のときも
このときが舞台デビューだったと思います。
・・・6月ごろでしたけど。

思い返せば・・・今の1、2年はいいなぁ・・・。
特に今の2年が1年のころは・・・
クーラーのついた部屋で合奏していたし、
曲だって、結構吹いていたし。
自分が1年のときはクーラーの無い、暑い部屋で、
基礎練習ばかりしていてたし・・・。

今の2年が1年のころは・・・
ほとんど午前中(3時間)で帰れたし・・・
自分が1年のときは先輩と別れていても、
1日(6時間)練習していたし・・・

今の1、2年なんか先輩と一緒に基礎合奏しているし。
自分が1年のときは基礎合奏のときから2、3年と別々だったし・・・。

本当にうらやましいよ。

でも、こういう体験をしたからこそ・・・
地獄から這い上がる力を手に入れたのかも。
さぁて。反撃が始まりますよ・・・。

昨日のイロモネア見た人☆

若様が可愛すぎる・・・♪
(きっとこれから私はオードリー若林さんのことを若様と呼びます)

嫌いだといいつつ、春日のギャグをやるだなんて・・・♪
可愛いです♪♪
あと、抗議する審判のよかったと思いますけどね・・・☆
リアクション芸人の監督・・・wwww



・・・情報・・・
爆笑オンエアバトル・・・見ましょう!!
26時間テレビの深夜の部がとても楽しそう!!


では。
(なんか短くてゴメンねw)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/606-24536d8e
