--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。
今日の本番、ぶっ放してきましたw
おかげで先生に注意されるという・・・。
本当に・・・どうも、すいませんでした(誰かツッコんで~w)

そして、本番が終わった後、
ずっと他の学校の演奏を聴いていたわけなんですが・・・。

曲名に「神」が入っているのに興奮しましたw

たとえば吹奏楽のための「神話」ってやつです。
すごい、いい曲でした☆
あと神々の運命っていうのもありました。
すごい、いい曲でした☆

その演奏会は録音可能だったので、録音しました♪
何回も聞きたいと思います☆

・・・ちなみに神の反応する理由わかってますよね・・・?

昨日のオンエアバトル見た人!!

ニッチェ初オンエア!!おめでとうございます♪
思ったんですが・・・近藤さんのツッコミは
体を動かすのが多いwww

あと、1位はしんのすけとシャンですか。
「賢くなりました」あれは好きです♪


情報・・・26時間テレビ・・・大かま騒ぎは面白いと思う。


さぁ~て、私はこれから
華麗なるスパイを見たいと思います。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/607-0c3af76e
