--/--/--    スポンサーサイト
ちゃ~す。春風です。

明日も本番です☆
朝5:00起で6:20に集合です☆

もう寝なきゃ間に合わないのですが、
ちょっと我慢したいと思いますw

さぁて・・・書きますか☆☆

昨日のふくらむスクラム!!見た人~

じゅうはっさいしょうねん・・・
しゅうごさんの企画でしたね。
初めてを記録するって・・・
しかも衣装は変態みたいな感じで・・・
メンバー紹介を思い出しますねwww
そして、岡田君の初めての大喜利ってww
しかもその前の初めてだらけってww
フリップ持って、ペン持って、格好をしっかりして・・・
そして答えは後半に・・・

ベティ&ルーシーは・・・個人的に好きじゃなかったりする。
あ、字幕が嫌いなだけでコント自体は好きです♪
にしても・・・いつも坂口さんの役がかわいそ過ぎるw
もしかして・・・最後って大体アドリブ・・・?w

ふくらむバンド・・・♪
今回はたいしたコントではなかったですが・・・
まさかのマーメイズとコラボ!!!
そして・・・ふくらむスクラム!!で合衆国に出るって☆
見たい・・・。
まぁ、主はふくらむバンドみたいですけど、
他のメンバーもちょっとしたところで出るみたいで。
・・・やっぱり行きたい・・・。

毒舌うぐいす嬢阿部ちゃん・・・
あれ好きです♪
これからメンバーの裏話をドンドン言ってくださいww
今回の片山さんのは・・・
濱家さんになぜか気を遣っているって言うのが・・・www

そして「じゅうはっさいしょうねん」の後半。
出した答えは面倒くさいんで書きませんが、
その答えを出した後のしらけが・・・www
岡田君、初すべりを体験w

そういえば、今回オープニング映像が無かったですね。
・・・きっと来週にはあると思いますが。


情報・・・やっぱり無いよね。


では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/609-80cb0a83
