--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2009    やたっぺ×後藤さん♪
ちゃ~す。春風です。

今日の部活は恐ろしかったです。

ホルンの先生が突然登場!!

ウチの部活で知らないものは(たぶん!!)いない・・・
嫌なことをズバッと言っちゃう・・・
そんな先生が突然やってきました(汗

以前、来るはずだったのですが
家の事情で日を改めてくると言っていたんですが、
何の予告もなしに来るとは思っていませんでした。

そこから恐ろしく時間が過ぎるのが
遅くて遅くて・・・もう・・・
注意されまくりだし、にらまらるし、
一緒に練習していたトランペットは褒められてるし、
私たちは参加賞すら上げないと言われたし・・・

でも、それほど私たちに勝って欲しいんだなと思いました。
そしていまさら自分のいけないところに気づきました。
さらにそれを大会前までに直すのは難しいって言うことに気づきました。
先生の期待にこたえられない私は泣いてしまいました(人のいないところで・・・)
悔しくて悔しくてしょうがないです。
今から・・・もう何日もありませんが、
自分に出来ることはやりたいと思いました。
絶対・・・期待に応えて勝って見せます。

にしても・・・今日は寒いですね。風が冷たいです(何

昨日のレッドシアター見た人!
カワレオ~www
いつも川島さんの回答には笑わされますw
でも、26時間テレビのヘキサゴンを見ていた感じでは、
まぁ・・・マシな方だと思いましたけどね~・・・

しずるの語りのネタを主題にしたユニットww
スタートとチェンジでしたっけ?w
加奈子ちゃんとじゅんじゅんはすげぇなw
あと、ムラケンはなぜかキャラがはまっていたww
狩野の登場は・・・予想通りwww

あと、コントの合間にあった「矢田部とやたっぺ」
あれは・・・シリーズ化希望ww
特に最後の後藤さんの登場が~◎

次、26時間テレビのヘキサゴン見た人~!!
思ったけど、北陽・伊藤ちゃんの出番少なくなかった?ww

いやぁ、あれ最強でしたよ。
レッドカーペットチームがほぼシアターズw
もう中学生、くまだまさし、ハイキングウォーキング、
今田さん、高橋さんだけですよね、カーペッツはw

でも、順位知りたかったな・・・。
最後の早抜けリレーの中間あたりから、
カーペットチームは札貰ってましたよね?
池ちゃんが7位で亘さんが12位など・・・
でも、池ちゃんより前は6位以上って事ですよね・・・?
後藤さんと福徳さんと松兄・・・何位かな・・・?

あと、あらびき団見た人~!
詳しくは私もこの後見ますがw
モンスターエンジンは見ました。
大林さん・・・相変わらず可愛いです♪
あと、ゴットハンドに握られてつぶれたボールも、
実家で作ったのかもしれませんwww(嘘


情報・・・たぶん無い。


ってことで、あらびき団を詳しく見てきます~♪

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/611-a85909d7
