--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2009    名言・・・かも。
ちゃ~す。春風です。

今日も部活でしたよ。
いやぁ、最近は涼しくて何もかもやりやすいです♪

そして今日は、とある先生が来てくださったのですが、
音の感じとかを説明するために
例えを出してくれるんですね。
今日出た例えは・・・

(今吹いていた音がでかいというのを説明するときに)
「車輪が1つあって補助輪が3つ付いてる感じ」

(上の音が大きかったとき)
「ケーキの上にイチゴじゃなくてスイカが乗っているみたい」

すばらしい例えですwww

おとといのイロモネア見た人~!!
モンスターエンジンまたもや脱落・・・
神ネタで落ちたこと無かったんですけどね~・・・。
次回こそ!本選出場権ゲットしてください!!

あと、ギース6回目って(汗


情報・・・何も無いかな。


そういえば、私はここ最近、
月初めか月末に日記が更新されてませんw
何でだろう・・・。

では。
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/612-1140efc6
