--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2009    お祭り女w
ちゃ~す。春風です。

今日は、町内のお祭りでした♪

が、

雨が降っていたためとても残念な感じになってしまいました。
年に一度のお祭りぐらい楽しみたいじゃないですか。
本当は1番最後にある全員参加OKの
踊りを踊って帰ってきたかったんです。
去年も、一昨年もそうして帰りました。
なのに・・・今年に限って・・・

土砂降り。

花火が終わったごろから降り始めまして。
その1時間後の予定だったんですが・・・
どうもやまないので、コンビニ寄って帰ってきました。

そして、コンビニで買ったものが
スコーンと吉本芸人とコラボのやつのパン(モンスターエンジンver.)
・・・もう、感動して涙が出そうになりましたとさw

昨日の華麗なるスパイ見た人!!
藤原さん・・・だんだん本性が・・・(違
なんか、可愛いですね(待
途中、オーディションで大根芝居やっていたところに
萌えた(ぇ

昨日のエンタ見た人~!!
フルポンは・・・久々にウザキャラ見れた気がします。
でも・・・ウザさは前よりすごくなってましたw

あと、アンジャッシュのネタ!!
内容はどうでもいい!!(ぇ
エキストラで出てた人の名前がわかってしまった自分が怖いw
最初に出ていた「加藤」って人と、
後から出てきた「芹沢」って役の人は、
エレファントジョンですよね!?
アンジャッシュと同じ事務所の。
もう一人は、ちょっと名前を聞き逃したんでよくわかりませんが・・・
なんだか・・・自分もある意味すごいなと思ってしまいましたw


情報・・・
8月14日のレッドシアターに「ニブンノゴ!」が出ます!!
正直まだ先の話ですが、宮地さんのブログに書いてあったので・・・。


ちなみに、吉本芸人とコラボしたパンのやつは
コチラCLICKから見ることが出来ます。
特に、面白い要素はありませんが。

では。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://housouiinn.blog75.fc2.com/tb.php/613-f6786072
